ただいま、おかえり ネタバレ無料 "家族みんなで たくさん、たくさん 笑顔を重ねよう"

ただいま、おかえりを電子コミックで読んでみたので感想を書いていきます

ただいま、おかえり ネタバレ無料 "家族みんなで たくさん、たくさん 笑顔を重ねよう"

 

 

ただいま、おかえり ネタバレ無料 

"家族みんなで たくさん

たくさん 笑顔を重ねよう"

 

 

 

 

 

↓↓↓ネタバレ↓↓↓

 

 


"家族みんなで
たくさん、たくさん
笑顔を重ねよう"


 


あたたかくて、癒されるハートフルな

ホームドラマです。




イケメン旦那とキュートすぎる子供に

囲まれたほんわか主夫ライフ。


 


藤吉 真生(ふじよし まさき)は自分に

自身が持てない専業主夫


 


エリートサラリーマンの夫・弘(ひろむ)と

もうすぐ2歳になる息子・輝(ひかり)に

支えられて、何気なくも大切な日常の中で

少しずつ自分を受け入れていきます。

 

 


喜びや悲しみを乗り越えて

昨日よりもっと"家族"になろう

としていく姿を描いた作品です。


 



↓↓↓↓感想↓↓↓↓

 


トーリーは恋愛と言うより

家族愛のほうが強かったです。



 

劣等感やコミュ障といった部分もあり

人間愛も感じられ考えさせられる話でした。



 

基本は家族のほのぼので表紙の三人と

その周りのほのぼのです。


 

 

キスと二人でたぶんしたんだろうな~

描写があるぐらいで基本は家族ものなので

家族でほのぼのとしています(笑)

 

 

 

 

 

ただいま、おかえりはBookLiveで

無料試し読みができるので

是非読んでみてください。

 

 

 


BookLiveはこちら>>

 

 


【ただいま、おかえり】で検索すると

無料で読めます。

 

 

 

 BookLiveをお勧めする5つの理由!

 

 

1、現在BookLiveでは新規会員限定で
「新規入会者限定で半額クーポンがもらえます」

2、電子書籍なら本棚なんていりません
  あなたのスマホ、パソコンが本棚になります。

3、24時間50万冊以上の本が貴方を待っています

4、心に留まった文にマーカーを引いて貴方だけの
  電子書籍が作れます

5、紙の本より安いんです!